なかなか春をらしさを感じれませんが
今週末いよ
いよGWが始まります
6日に友人の結婚式のためせっかく小淵沢まで行くんでついでに帰り道
バリバリのハイシーズンなのにも関わらず今年初キャンプに行く予定


GWにキャンプ行った事ないんで混みっぷりがわからないんですが

有名キャンプ場はやはり避けたがいいのかな? 
いつかはこんな場所でキャンプしてみたいですが
あれもこれも持って行きたがるオートキャンパーな我らが
この領域に辿りつけるのはいつになることやら。。。
連休最終日帰りの中央道もスゴそうです。。。

後悔しそうですが まぁ 失敗だったらそれはそれ 天気が良いことを祈ります

まぁそれがダメになっても次の週はGOOUTのキャンプもあるし。。。

そろそろキャンプ時の遊びグッズにスラックライン欲しいなぁ。。。

おすすめの場所・情報求む!!

この車にジョイントさせるハンモックチェアーよさげ!!

人気の投稿