FiveFingers

最近気になっている 5本指
以前より靴下が流行ったことも有り
見た目にもさほど違和感がなくなってきたように思える

ビブラムソールでおなじみのVibram社が出している
FiveFingersが調子よさげ
様々な種類があるみたいですけど
KSO,MOC,FLOW,が見た目気になります
走ったり、普段履きにはKSO
ちょいとハードなトレイルランや登山にはKSOTREK
水辺遊びにFLOW
室内遊びにMOCといった感じでしょうか
KSOあたり農作業とかにも向いてんじゃないですかね?
五本指だし疲れなさそー
足袋位のハイカットが無いのがちょっと勿体無い
野外フェスの時とかにも使い勝手良さそう

僕らが小学生の頃 ほとんどの学校の校庭は
まだ砂地だったんで短距離走時本気を出すとき
みんな靴を脱ぎ捨て裸足だったことを思い出した

五本指は本気の印 笑

愛犬にもビブラムソールって方にはこちら




人気の投稿