休憩

週末三連休を利用して南の方へ行ってきました
さほど予想していたより暑いってわけでもなく
半袖ショーツで快適でした~風がすごかったですけど
日本も凄かったみたいですね
会社一階のでっかい窓が飛んできた何かで割れてたみたいです
とくに観光・買い物に出るわけでもなく
ゴロゴロしてたんであんまり現地見てないですけど
散歩・ジョギング・買出し中におもろいもの色々発見できました
それにしても日本人しかいんじゃないかってくらい
表示も日本語 調子に乗って日本語で話しかけても
大体通じてました しかも優しいし

そして日本車と4WDの多いこと
日産TAITANやトヨタTACOMA,FJクルーザー、レクサス
大人気 そして面白い車もチラホラ

BAJA好きにはちょっとグッと来るものがある
ぶった切りトラック 
もー原型が何なのかすらわからないのに
なんかカッコいい 潔い感じで好きです
TACOBELL meets TACOMAFUJIRECORD

スーパードライ6缶セットが$6.99と結構衝撃的
一缶あたり100円しない。。。麦とホップばりです
でも味はちょっと違ってました 現地生産なんかな?
肉肉しい肉くって
カリフォルニアマート寄ると
おなじみの駄菓子達が勢ぞろい
そこに混じって。。。
なんか卑猥。。。やんごとなき感じ

惜しいっ!!! 乗れば?

昨日明け方の便でバタバタ帰ってきてそのまま出勤
昨日はなかなか切り替えが難しかったです
さぁっ 切り替えて貯まりに貯まってるものさばいてきます

今週末は花見ですな!!

人気の投稿