女子プロレス

納見選手の出産ニュースを見かけ
最初「だれ???」と思ったんですがすぐさま検索して
思い出フラッシュバック

そんなに詳しくない(とゆーか見かけてた程度)んですが
確かテレビで井上貴子・京子やキューティー鈴木(団体違うけど)が
見れていた頃 女子プロ(全女)はまだ盛ん
当時高校生だった僕はアジャコングやダンプ松本のイメージだった

女子レスラーにこんなキレイな人がいたんだと
画面に釘付けだったことを覚えています
ほんと可愛かった
でも できればアイドル女子レスラーの方々には
脱いで欲しくなかった。。。
こんなことファンでも無い僕が偉そうに言うと
ぶっ飛ばされそーですけど。。。
レスラーはあのコスチュームを脱いじゃうと魅力が
僕は半減しちゃうんです。。。

難しいことは言えないんですけど
欲望の境界線と言うか線引きと言うか
見てみたいけど見るとおしまい
その駆け引きがいいんじゃないかと

そら見ましたよ 見ましたけど(見てんじゃん!!)
それを見て綺麗とか性的な感想が生まれたことが無い
もっとひどく言えばチラ見程度で終わっちゃう感じ 勿体無い

だってレスラーの体系ってアスリートの引き締まった体とはまた違って
戦い抜くために体につけた筋肉や脂肪がごつくて
綺麗なものとしてどうかと言うとまた違う部類と思うんすよね
なんか見せ物的にされてる気がして。。。

だから出さないところは出さないほうが
魅力がある時もあると思うんですよ
最終的に個人の好みのお話なんですけどね。。。

あんまり詳しくない僕が言うと プロレス好きの回りの諸先輩方に
怒られそ~ですけど、、、

つかなにを書いてんだろ 僕

ランジェリー武藤


そしてこんなこと同じエントリーで書くのもどうかしてるんですが
フォローしているDMX氏のRTで知った
笹塚
Ms curryのマスターが亡くなったそうです
食べログで気になっていてブックマークに入れて
周りの友人の評判も良かったので
いつか行こうと思っていたんですが。。。
仕込み中の心臓発作だそうです
残念す ご冥福をお祈りします

人気の投稿