Indoor Gardening Tool Set

週末 自由が丘をぶらついてたんですが
IDEEにてちょうどいい感じのガーデニングツールセットを発見
お値段がちょっと自由が丘価格だったんでスルーしたんですが
帰って調べてみると 
海外だと20ドル程度
危ない危ない 
約5倍の値段で手を出す所でした 笑
カラーバリエーションが色々あり
使い勝手もサイズもいい感じです
Tool Bagってどこか引かれるものがあります こちらはキッズ用
気になったんでもっと調べてみると
よさげなのがチラホラ
5pc. Gardening Tools with Folding Chair 
折りたたみの簡易椅子付タイプ

Seasons Garden Tool Tote
丸胴タイプのバック

Garden Tool set in case
マキタ風ケースに入ったツールセット

Gardening Apron Tool Set
エプロンタイプもいいですね

作りも単純なんで ツールは好きなブランドのしっかりしたものを揃えて
オリジナルバッグを作ってもいいかもですね

もーすぐ春 今年はどんな種を植え付けましょうか!

人気の投稿