あしやすなが


中学時代クラブチームで一緒にサッカーしてた
チョロ(やすなが)が知らない間に
ぐるナイに出てたみたいです 笑
YOU TUBE ネタ面白いW
一人前の芸人目指して下積み真っ盛りなんですが
先程連絡来て久々ライブのお誘い

「吉本新人計画(エコノミークラス)」ってのを何度か見に行ったんですが
良くやるブレイク前芸人を紹介する番組みたいに
サクサクネタが見れて面白かったです
あの頃ちょうど ジョイマンやエド・はるみが勝ち進んで
上のビジネスクラス→ルミネthe吉本へ
トントンで進んで行ってました

明日の17時からなんでチョットいけないんですが
誰か行きたい人います?回りは多分各々芸人が誘った
熱烈なファンの女子中学・高校生ばっかりですけど笑

2月24日(水)
アゲアゲプロジェクト
場所:渋谷シアターD
開場:16時30分
開演:17時、18時終了
値段:500円
30組が一分ネタをするライブになります。

人気の投稿