ドレッシング

最近外食が多く 野菜を取らない食事が多いためか
急にサラダが食べたくなり
昨夜久々キャンティー風ドレッシング作ってみました
今回はジューサーに材料を入れる前にしっかり下ごしらえ
人参、りんご、にんにくはしっかりすりおろしておき
玉ねぎはスライス後辛味を抜くため水につけておく

たったそれだけのことで かなりサラッとなります

1L近く作ったんで しばらくサラダ三昧ですね
アンチョビとニンニクがかなり食欲そそります

そして 3月末に第二子を出産予定のの奥さん
まゆみさんから早めのバレンタインギフトいただきました
毎年毎年ありがとう 会いに行こうかと思ったけど
明日実家帰るみたいなんで どっかの週末
いわきまで行こうかと思います
たのしみです

「HULK」

動作補助装置と言ったところでしょうか 前に
日本の大学でも確か同じようなもの作ってたと思うんですが
すごいですね やはり最先端技術というものと
軍需産業は切っても切れないところ
要はその技術をどう生かすか
僕ならやっぱり もっとコンパクトになったら
引越の手伝いや山登りの時とかに使いたいかも 笑

人気の投稿