お年賀

今朝出社すると なにやら小包が・・・


バリスティクスより 二ヶ月遅れのお年賀でした 笑

開けてみるとなにやら収納袋に収まったゴツゴツした感触

アウトドア導師の塚原さんから贈られてきたもの
これは期待出来るぞと出してみると・・・

椅子だ~~~
そ~いえばこの前おでん食べいったときに
作ったからお年賀で送ってくれるって言ってた!!

これはかなり嬉しい
組み立て式の簡単な作りなんですが
座り心地は幅広めの座面とロースタイルな高さが
とてもいい感じです
焚き火時とかテント内でちょうどいい感じ
ありがとうございます

最近テレビ買ったんで週末の昼間は
平日撮り貯めた映画やドラマ等を一気見してるんですが
スカパーでやってた「世界最速のインディアン」
とても良かったです
クルマやバイクいじりが好きな人は間違いなく好きです
最近のストーリー傾向にありがちな
人間関係山あり谷ありの忙しさは特になく
主人公バート・マンロー演じるアンソニー・ホプキンスを
取り巻く環境や出会いが恵まれ過ぎってくらい
いい方にしか転ばないんで
最近落ち込み気味の人にもいいかも
昔の人付き合いって
これくらい温かいものだったんだと思います
バイクチーム(サイクルクラブ)ってやっぱかっこいいなぁ



阿部はホッピー神(ゴッド オブ ホッピー)

人気の投稿