二子玉 川仙

今年に入ってまだ行ってなかったんで
レバ刺し中毒を発症してしまい
昨日行ってきました

こちらの夫婦と
二子玉 焼き鳥「川仙
こちらレバ刺しもさることながら
つくね・ハラミ・おっぱいの主力陣がもーワールドクラス
全然焼き「鳥」じゃないです牛串ですね
日がいいと国産黒毛和牛のA5ランクのお肉も食べれます
つくねなんかハンバーグですもん
もー何話してたか何飲んでたのか
全然覚えてないですけど
スゲー楽しかったんだと思います
油断してウコンを飲んでなかったので
久しぶりに今朝 胃液とご対面
「なんだよ~超久しぶりじゃ~ん 全然連絡してくんないんだも~ん」
なんて言ってられないくらい
気持ち悪すぎて出社してストマックを買いに行くも
レジでお会計してストマック飲んで事務所に戻る途中で
まさかの歩きながらリバース

さっきやっと落ち着きました。。。
丸金まで行ったなんて朝言われて知ったぐらい
まことも来たらしいですが全く知りません
今日は休肝日 週末なのに・・・

GO OUT見ました? バリカンズ見開きww

こんなのあるんだ?かなり見たい


人気の投稿