なべさん

アップするのが遅くなりましたが
パーティーの翌日より町田からのアクセスが
「まだかよ、まだかよ」とチクチクあるんでアップします 笑

土曜日の夜 新宿は猪木酒場へ
ウェディングパーティーに出席してきました

この人の


時間を間違えてたみたいで
30分前に到着してしまいかなり広い店内が
すっかすか 半分貸し切りかな?と思ってたら
あれよあれよとスタンド席まで埋まる満員御礼

入場が済んで 無事?ベルト授与され 笑
Kiroro金城さんの乾杯の音頭で飲み会がスタート
会場を見渡すと
全体がすでに和民でしたW

途中流れた プロフィールビデオは
亡きワールドプロレスリングを思い起こされる
すばらしい作り込み

お祝いメッセージビデオも
カウントダウンTV見てんのかって位
凄い人こんもりでした
すげーな なべさん!!
カヒミカリィからメッセージなんか来たら
俺なんて小躍りしちゃうね

いつも「ふざけた人だな」としか思ってなかったのに
なべさん見る目が変わっちゃいそーです 笑

お祝いの歌も3アーティストも出演と
それだけで金とれんじゃねーかってっくらい
すばらしいものでした
SPECIAL OTHERSのLIVEを
こんなシチュエーションで見れただけで
なんか もったいない気すらして来た 笑
もちろん我がバリカンズの面々も参加

やーあっという間の3時間だったなー
いいパーティーだったんでまたやってください 笑
なべフェス、ナベェス

次は二子玉川ですね
余韻覚めやらぬうちに行きましょう

幸せそうなお二人で
こっちまで嬉しくなります おめでとうございます


あんだこのやろー

人気の投稿