2010山ギア

年末時間があったんで久々スノーピークを覗くと
Newギアが何点かリリースされてました
中でも僕の触手に引っかかったのが
ギガパワープレートバーナーLIとローチェア30

外遊び用のコストコで買った二人用のでっかい椅子が
デカすぎだし重いしで限界なんで
去年からずっと椅子を何にするか迷ってるんですが
ローチェアー30は座った感じ高さとかとても良かったです
TAKEチェアーはずっと座ってると
もも裏がうっ血して痛いし カーミットチェアーは高いし
ブルーリッジはなんかD.I.Yっぽいし
コールマンはなんとなく論外だし と思ってたんですが
これは肘置きと布地の色以外はいいです
色が好みじゃないんで取り外せて
布を染めたりできればいいんですけどね~
プリントとか入れたい

そしてギガパワープレートバーナーのほうは
もうひとめぼれです カッコいいの一言
この無機質な感じが最高
キャンプと言わず家で鍋したりするときにも
使いたいです
今年もいっぱい色々外遊びしたいですね~
今からうずうずしちゃいます

人気の投稿