謎のスパイラル@ノルウェー

昨日遠く離れたノルウェーの夜空を
謎のスパイラルが現れて ちょっとした話題になっているみたいです
映像で見る限り 空気上に強力な映写機みたいなので
螺旋映像を映写しているかのような感じですが
そんな強力かつ巨大な映写機なんて聞いた事ないですしね

ノルウェー国防省はロシアのミサイル実験と言ってるみたいですが
ロシアは否定してますね。。。
ミサイル実験にしても不可解すぎますね。。?

う~ん いったいなんなんでしょ?
写真で見る限りかなり大きなスパイラルですよね?

一瞬頭を過ぎったのは まさかLHCの実験の余波で
ほんとにブラックホールが!!?とも思ったんですが
あれはスイスとフランス国境ですもんね。。。

うーん 気になる

人気の投稿