THIS IS IT

週末やっと行ってきました
IMAX版 「THIS IS IT」 前評判通り凄かったです
画質はそこまでいいとは思いませんでしたが
迫力のスクリーンと音響の良さは秀逸の一言
一部本当にステージを見ているかのようなカットがあり
かなりリアルでした

肝心の映画の内容もマイケルの舞台裏や
リハーサルとはいえ満足いくライブ映像でした
これが本当に公演されていればと思うと
本当に残念です。。。
また観たいなぁー

川崎IMAX今月27日までみたいなんで
急いだほうがいいですよ~
他で観てないんで比べられないんですが
IMAXお勧めです

その日映画館で偶然DETSさんクルーをお見かけしました

人気の投稿