鉄板焼き 藤丸


昨晩知人に青山 藤丸連れてってもらいました
食事の約束をしていて
最初渋谷の鬼亭に行こうとしてたんですが
撮影が長引いた為向かう頃にはあえなくラストオーダーの時間
諦めて向かったところが藤丸でした
初めて行ったんですが
つきだしからやられました
ババロアとタピオカのわさび和え ババロア=デザートのイメージしか
なかったのですが あてに十分なりえます
メインで頼んだのが和牛のたたき丼
使用する牛肉はいわて牛の黒毛A5ランク
ほんとに口の中の温度で肉が溶けました
いくらでも食べれる魔法の丼でした
これだけの肉使ってるならハンバーグもうまそーねって事で
頼んでみましたけど 完全にTooMuchでした。。。
腹パンです おいしかったですけど

ココは屋上にテラス席もあるみたいなんで
暖かくなった時デートなどにどーでしょうか?
コースはそこそこなお値段ですが
アラカルトは結構高額です。。。
ご馳走様でした

人気の投稿