多摩川キャンプ

金曜会社のイベントから明け方帰ってきて
軽く寝てから 多摩川の河原でバリカンズ打ち上げキャンプしました

二子新地辺りは 相変わらず人多すぎなんで
離れて 東名高速橋下辺りでサイトを設営

ちょうど背丈以上に伸びたススキが土手からの

視線をさえぎってくれて秘密基地のようなテントサイトが
設営できました

アウトドア得意な面子が集まってるだけあって
設備・装備はすごかったです 車は入れないんで
運ぶのは大変でしたが。。。

酔っ払いすぎて気が付いたら自宅で寝てたんで
明け方また河原に向かうと道が暗すぎて怖かったです

今までこんなスタイルでキャンプしたこと無かった
新境地を開拓した感じです
ご近所キャンプも良いもんだ 便利すぎるけど。。。

人気の投稿