展示会week


昨日お昼にちょっと時間が空いたんで
展示会巡り .efiLevol に行くと 久々の面子もチラホラ
展示会前の忙しいところを見てたので お疲れ様の一言
毎回テーマがしっかり設定されているので方向性にブレが無いですね
さすがです タイスケ終わったら我が家でお待ちしてます
飲みましょう モンハンも手伝いますよw

その後お気に入りの「つくも」でちゃんぽんをチョイスし
好物のゆかりご飯を〆にスープで流し込む 最高です


まだちょっと時間あったんで近所にある Frederickの事務所へ
こちらも展示会中 ちょうど人がいないということで
軽く世間話 ゆうみゆきえちゃん お疲れ
ゆきえちゃん 誕生日おめでとー 今夜また顔出しまーす

人気の投稿