ベジバーガー (豆腐)



フレッシュネスバーガーが
巨大マッシュルームを使ったベジバーガーを
発売し始めたので買いに行って来ました

。。。が 好評らしく残念ながら
マッシュルーム入荷待ち。。。なんだそれ。。。

しかたないので もう一種類の豆腐バージョンをオーダー
食べてみるとこれはこれでいけました 旨いっ

おなかにも結構たまります でも相変わらずたけーなー。。。
ま 物相応の値段ってやつか。。。
次はマッシュリベンジしたいです。

それはそーと 一般道でも最高速度が今までの上限60キロから
80キロに見直されるみたいですね

上限80キロ道路の選別はどうやってやるんですかね?
246の川崎方面 用賀から先は上限80キロにしていいと思うんですけどね~
いつも混んでるからあんまり意味無いか。。。

都内は渋滞ばっかりであまり意味ないですが
地方とかは恩恵ありありですね~
うちの実家の方とか。

人気の投稿