CS


昨日急遽友人に誘われ
何年ぶりかわからないくらい久しぶりにドームに行って来ました
巨人×中日 あまり野球に詳しくないんですが
久しぶりにスタジアムで見る野球は良かったです

席はビジター側中日応援席ど真ん中
到着した三回表の時点で中日が6-1でリード
中日ファンの友人に選手の説明を受けながら
合間合間に色々楽しめる出来事があったんで
あっという間の9回でした
また行きたいですね~ 次は神宮で見たいです

途中久しぶりの知人から「もしかして今日野球とか観に行ってる?」と
メールが入ってきて 「なんでわかった?」と返すと
「さっき写ってたよ テレビ」とのこと 笑
知らぬうちにお茶の間にえせ応援団の姿をさらしてました

人気の投稿