たべっこ動物 ギンビス



私の母親は 食の安全や環境問題に人一倍うるさい人で
我が家の食卓には 化学調味料が入っているものが
まず出てきませんでした 私が小さな頃からそんな感じで
おやつも例外ではありません
アメリカのどーやったらそんな色出るの?って色が付いたお菓子など
出てくるわけも無く
大体 体に優しい感じのお菓子か手作りのクッキーなどが
出てくるんですが その中でも たべっこ動物は
数少ない 我が家でもでてくる市販のお菓子の一つで
楽しみの一つでした
そんなたべっこ動物がUNDER COVERと手を組んだようです
表紙の動物達が超リアルになってます 笑
中身は安心 いつものたべっこ動物でした おいしかった
伊勢丹などで売ってるみたいです 一個150円
お一つどーでしょう

人気の投稿