BAJA BUG(バハバグ)

後ろ姿がsexyなものに引かれます
その代表とも言えるものが 車の後ろからのアングル
その車が好きになる理由の八割と言ってもいいくらい
車の後ろ姿は重要で フロントがかっこ良くても
リアがお粗末だと一気に興味なくなりますシボレーコルベット スティングレーシトロエン AMI6
シトロエンDS

 まだまだ色々ありますがその中でも今一番は
前回に書いたバハバグ。。ん~やっぱりセクシーです
中でもリアウインドウがオーバルまたはスプリット
フロントは6Vの顔が好みです
バハバグ日本ではたまにしか見かけませんが車検が通らないからか
なかなか思い切った容姿のはいないですね。。。
もったいない タイヤ出したいけど駄目なんですよね。。。
コンバーチブルボディーもいいですね~


中にはやりすぎだろってのも。。。。
エンジン何積んでんだよっ!!
何だよその室外機みたいなのっ!!! 
空冷じゃないなら ビートルの魅力半減じゃん!!
君はさらに ドアっ ドアーーーーっ
と 突っ込み所満載ですね でもちょっといいな
跳ね上げ式のドア。。。
欲しいなぁバハバグ。。。そろそろ乗り換えの時期じゃない?笑


人気の投稿