SUNSET


弾丸で福岡のサンセットライブ行って来ました
今年も間違いなく最高なイベントでした
トラベラーズに大阪モノレール とりのエゴラッピン
ずっとスピーカー前で踊ってたんで耳がしばらく聞こえませんでした
今年は心なしか観に来ている人たちのマナーがすばらしかった気がします
毎年ながらこれにて僕の09夏は終了
あ 会場で小川キャンパルが展示していた ずっと気になっていた
ビルツ15が半額で売ってたんで 即金で買って帰ってきましたw
次のキャンプが楽しみですね~
海辺では前回blogでも書いたフェザークラフトのウィスパーが
乗れたんですが 残念ながら募集規定人数にあぶれて
乗れませんでした。。。

間髪いれずに秋が来て 秋は秋で色々あるんで楽しみですね~
さぁさぁ 季節を楽しんでいきすよ~

人気の投稿