エネポ(ENEPO)


我らのホンダ最近なかなか触手を刺激するものをリリースしてきますね
耕耘機ビアンタもちょっと欲しいんですが カセットガスシリーズ第二段

カセットガスで発電してくれる 発電機「エネポ」です
これは欲しい。。。キャンプ時だけでなく フェスや災害時にも活躍しますね
急にカセットガスの需要が増えそうですがガスなんで環境にもやさしそうですね
発電量と一缶でどのくらい充電できるかが気になりますが
900W以下の電気機器ということは大抵のもがカバーできるのでは?
後はサイズや重量が気になるところですね 画像を見た感じそんなに
ばかでかくは無いようですが 来春発売との事なので詳細が楽しみです

この調子で車も面白いもの出して欲しいんですけど・・・

人気の投稿