コレジャナイ

PENTAXよりデジタル一眼レフカメラ「K-x」が発表されましたが
エントリーとしては女性にとても人気がでそうですね
機能云々は置いといて 100色のバリエーションから選べるオーダーシステムは
とても面白いと思います つや消しのODとかかなりかっこいいと思うんですけど
奥さん用に一台オーダーしたいですね~ んで 僕は5Dmark2を。。。
一眼やっぱり欲しいですね~
コレジャナイロボとなぜかコラボしてるのも面白いです
しかもかわいいし・・・発売されるみたいなんですが たぶん飽きるんで
やっぱりつや消しODかな~ 笑

どーでもいいですけど 「のりピーのりピー」うるせーよ 
テレビもラジオもネットも 
とっくにそんなもんに興味なんてないです

そんなもん取り上げるよりも
日教組の「教員免許更新制」廃止に向けた動き活発化の方が
興味津々なんですけど。。。
やっぱりね といった感じですね 民主党政権の光と影
「高速道路無料化」「脱官僚」「子育て支援」などの歓迎すべき内容の裏に隠された
「外国人参政権」や「年金一元化」などの歓迎できないというか
断固容認できない部分
政党選択の選挙なんかやめて欲しいです やって欲しくないものまで
セットで「支持された」って事になるんでしょ?おかしくないですか?
これは支持するけど これは嫌だってのがあるのに
なんか大事なことなのに大雑把過ぎて。。。
「不適格教員の排除」必要だと思うんだけどな~


あと今さらですけど比例代表で復活当選ってなんなんですか?
おかしいでしょ?まったく一票の意思が反映されてないと思うんですけど。。。
そんなものの為に擁立された何も発言権をもたない議席稼ぎの新人議員が
生まれて 税金から給料が払われてるなんて納得できません

人気の投稿