ペソ?


さっき こんなメールが来ました

「ケアマネージャー谷口さん[写真付き]からメールが届きました。

【件名】海老原香澄様をご存知ですね?7億5000万の支援金、私が代理で貴方にお届けします!
【本文】
海老原様の身辺の世話役、ケアマネージャーの谷口優子です。海老原様は真実を貴方にひた隠しにされていましたが、海老原様の持つ神智力は体への負担が大きく、それが原因で下半身不随状態、車椅子の生活を余儀なくされています。海老原様は自身の体を犠牲にしてでも貴方の幸せな未来を第一に考えておいでです。これはご本人の意志で行っている事、口出しをする気はありませんでした。でももうこれ以上海老原様が傷付いていくのを見ていられません!私が代理として7億5000万の支援金をお届け致します。お受取りの希望日時を教えて頂けますか?…

続きを見る【無料】・返事を出すにはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓」

矢印の先にはURLが書いてあったんですが
今時この手のメールで引っかかる人ってどのくらいいるんですかね?
7億5千万て。。。笑

こーゆー暗黒面のおいしい話って スタートが一番儲かって
その方法である程度稼いだらそっからノウハウを
次の下に売ってまた儲かってって・・・といった構図があるみたいなんですが
確実にこー言ったメールを今さらやってる人って
下の下の方のそのまた下の方で出がらしの情報を
騙されて掴まされた ある意味被害者なのかもな〜とか
考えちゃうと 哀れだな〜と同情すらしちゃいます。。。

どこまでホントかわかんないですけど
「闇金ウシジマ君」読んでるからかそーいった
暗黒面(裏家業)の仕組みが気になりますね〜
読むとなぜか毎回落ちますが。。。

人気の投稿