BAJABUG






最近MT車に恋焦がれているんですが
中でも 胸中ナンバーワンはVWビートルをバハ1000用に
改造したのが発端のBAJABUG(バハバグ)

こっちではあまり 取り扱ってるところは無いのですが
若干関東にも組み上げてくれるお店はあるようです
検索すると 完成車も売りに出てますしね
しかし高校時代から空冷VWのバイブル「CALマガジン(現在休刊)」を
愛読していた自分としては(その頃はTYPE2バスにはまっていた)
 好きな年代の車両をキットで一から組んでみたいです。。。
スペースさえあれば。。。こつこつここからパーツ類を取り寄せれば
多分車両込みでも150くらいで作れるんじゃないかな~。。。
エアコンも社外で後付も出てますしね~

ebay見てみると 完成車 安いな~。。。落として
GASKETに頼んだら整備してくんないかな~

空冷って「男」って感じで好きです 
確実に東京の道にはむいてませんが 笑

人気の投稿