楽天商法

気になる記事を見つけました
私もたまにモツ鍋をする時などにお取り寄せで楽天は利用するのですが
この記事どおりとすれば正直今後の利用を考えざる得ないですね
マスク買占め令の件もそーですが
「ネット医薬品販売への規制」に対する反対署名も
こんな企業が何言っても 賛同なんか出来ないのでは?
僕は基本 薬はあまり飲まないし 医者から出るもので事足りてるので
「離島や事情によって買いたくても買いに行けない人の話」を
反対する企業がそれっぽく言ってても僕にはわざとらしいというか
嘘っぽくしか聞こえないんです。。。
世の中はそんなにネット販売に依存してるんでしょうか?
逆にそっちの方が問題なんじゃないかなとすら思いますが。。。
大げさに言えば そのうち同じ町内にあるお店から
楽天で購入するくらいの出不精な人も出てきたりするんでしょうか・・・
あと一度購入すると 設定しなおさないと購入店からこれでもかと来る
タイムセール等のメールはどーにかなんないすかね。。
うざくてしょうがない
欲しけりゃ欲しいって設定するからさ・・・

人気の投稿