ロワイヤル・ドゥ・リュクス Royal de Luxe

フランスはナントに本拠を構える 大道芸(?)集団
「ロワイヤル・ドゥ・リュクス(Royal de Luxe」
正月にフランスに行った際何とか行けないかと計画を練ったものの
パリからは距離があり 日程的にも厳しかったので諦めたのですが
向うからこちらへやってきてくれました
「横浜開港150周年イベント」の一環らしいんですが
なんて素敵なことでしょう まず日本ではお目にかかれることなんて
無いだろうと思っていたら 横浜で見れるなんて。。。

↑こんなのが 見れるんですよ?しかもタダで。。。

厳密に言うと今回はロワイヤル・ドゥ・リュクスではなく その派生集団の「ラ・マシン」

なので「ジャイアント女の子」はこないのですが巨大蜘蛛が来るみたいです

色々調べてみると あるブログにひっそりプレイベントの日にちのリークが。。。

十六~十九日の山下公園辺りに現れるとのこと

行くしかないでしょこれ。。。

車ですぐだし

人気の投稿