公然猥褻罪

今朝飛び込んできたびっくりニュースですが。。。
たかだか酔って脱いじゃったくらいで
周りはちと騒ぎすぎじゃないですかい?
鳩山とか鬼の首を取った勢いで
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。
なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。
恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」とか
言っちゃってるけど お宅の身内(中川)なんか世界の中心で
国代表として酔っ払っちゃってたじゃん
「ゴクンした、してない」より、「裸で何が悪い」の方が 
まだ開き直ってて気持ち良いわ
CM降板、番組降板、マスメディアが過剰すぎてなんか興醒めです
なににそんなにおびえてるんだろ?
別に草なぎファンとかじゃないけど なんか同情しちゃうわ

人気の投稿