初恋の人からの手紙



ゴリ、ひさしぶり。もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?


毎日のように怒っていたゴリをなつかしく思います。




泣きじゃくる私にゴリが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などと


きれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、


もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。




お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。


ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。




ふふ。驚いたかな?


今振り返って考えてみると、あのころの私ってゴリに迷惑かけてばかりでしたよね。


でも、いつもツンツンしてる私にゴリは「おまえの純粋さは分かっているから」


なんて言ってくれて、少し引いたけど、




なんだか心温まったのを覚えています。


当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、


そんな風に言ってくれる人はいなかったから。




そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ゴリにとっては初恋の相手なんですよね!


今思い出した。そうそう、最初のころのゴリは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」


なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。




告白するときのゴリは、


必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。


とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。


後先考えないところはゴリらしいとも思いました。




恋愛を総合的に考えれば、私はゴリと付き合えてよかったなぁと思います。


当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、




私が男性のように強くなれたのも、


ゴリがどこか頼りなかったおかげだと思っています。


いろいろ書きましたが、私はゴリのことがそれでも好きでした。




これからもゴリらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、


幸せをふりまいてください。またいつか会いましょう。では。






P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



注)画像はまったく関係なしのテーマ「若気の至り」なんでぴったりかと。。。



おもしろいっ 普通こういった類はスルーするんですが

数字さん見てどんな手紙が来るのか気になってやっちゃいました 笑


人気の投稿