包囲網



数少ないこのblogを見ていただけてる方々への捜査願いです


先日2月3日深夜 中野区南台2丁目みなみだい商店街 方南通りと中野通り交差点近

にて環七沿いの自転車屋さんBOREDナイトウさんのBMXがまたしても盗難にあった模様


去年に続き二台目なので心中穏やかじゃないでしょう

そこでそちら方面(中野区一帯、西新宿一帯)に住んでる方は

どっか頭の片隅にでも盗難車の情報をインストールしといて

見かけたときはご一報入れてあげてください


ブレーキ台座をカットしてあるガンメタのフレーム かなり男気溢れる自転車なんで

目に留まると思います みんなで最近の自転車盗難撲滅へ

包囲網を広めていきましょう


しっかし 犯人ある意味凄い。。。

新宿一帯外に出れないでしょ これ。。。

誰の自転車パクってるか知んないんだろな。。。

賞金かかってます

多分犯人捕まったら警察なんかには渡さないと思います。。。


そっともとあった場所に返したがいいよ。。。
以下転載
久しぶりに本気でキレてます。恥ずかしながらまた自分のBMXが盗まれました。
しかも今回は新宿ローカルのゴヤも一緒で2台同時に。
状況は自分が深夜2時頃まで店で作業し、
帰宅途中ゴヤの仕事場へ届け物をする為に寄り、
1Fガラス扉のすぐ脇にゴヤのBMXと自分のBMXを逆さまにした状態で並列に置いておきました。
3時45分頃表で音がしたのでゴヤが扉を開けたところ
2人組みが自分達のBMXにまたがり細い路地を乗りながら逃走。
すぐゴヤが走って追いかけましたが追い付けずに見失いました。
同時に自分が110番通報し、かけつけた警察官もパトカーも捜索してくれましたが
付近には該当無し。その後ゴヤと車で付近の公園や駐輪場などを
3時間程探しましたが見つける事が出来ませんでした。
詳細は下記になりますので
度々お手数ですがご協力願います。自分は2台目なのでホント辛い状況です
尚、見つけてくれた方には1台につきお礼として3万円差し上げます
あ、関係者は除きますが。自分のBMXはほぼ画像の状態です。
ゴヤのBMXは画像が無いので特徴を明記します。
どうか各方面ご協力願います。
<状況詳細>
場所:中野区南台2丁目みなみだい商店街 
方南通りと中野通り交差点近
時間:2/3(火) 深夜3:45頃
状況:1Fガラス扉すぐ脇に2台並列に逆さまな状態で鍵は無し
犯人:2人組の若い印象 内一人はビー二ー備考:防犯登録無し 
警察へは届け済み
<BORED/ナイトウBMX>
フレーム:VOLUME/ENDS ガンメタ チェーンステイに$マーク有フォーク:STANDARD/125 RACE ブラックハンドル:TREE/HOT BAR ブラッククランク:FLY/2.5pc ブラックスプロケ:ANIMAL/LITE 23T ブラックシート:VERDE/TIMBER ブラックその他:ブレーキレス/シートチューブにBOREDとSTRANGERのステッカー/各台座切断済/左前後ペグ
<03160LOCAL/ゴヤBMX>
フレーム:METAL/REBEL CONTENDER ブラック エンドに稲妻彫フォーク:SUBROSA/PANDRA ブラックハンドル:ANIMAL/BOB LITE ブラウンクランク:FLY/2.5pc ブラックスプロケ:T-1/AMERICAN FLYER 23T ブラックシート:METAL/SNAKE SKIN ブラックその他:ブレーキレス/各台座切断済/ゴールド穴開チェーン/フロント2リア1ペグ

人気の投稿