スキップしてメイン コンテンツに移動
検索
このブログを検索
Fixx You
共有
リンクを取得
Facebook
×
Pinterest
メール
他のアプリ
ラベル
思うこと
1月 07, 2010
新年
明けてもー大分経っちゃいましたが
皆様あけましておめでとうございます
たった一週間たっただけなのに すでに
正月気分はございませんが
やる気がまだこみ上がってこないことを考えると
これが正月ボケなのかと。。。
頑張ります
そして今日は友人だったシンジの命日
帰りに世田谷通り経由で帰りたいと思います
もうとっくに成仏して天国に行ってると思うんですが
現世に残された僕らは
あの現場は何時まで経ってもやっぱり特別なんです
頑張ります