FISH&EAT

FISH&EATとか言っときながら
釣れないもんだから市場へ

旬なものはやはり安い
鯛なんか こんなサイズで500円(安すぎだろ)
ただし アオリイカはキロオーバーサイズは2500円とかだったから
やはり釣るとお得感半端ない(でも釣れない)
この他にイワシ、マグロの柵、海苔を購入 

美味しそうに見えるけど
炊く前に一度焼き入れするのを忘れてて魚臭かった。。。
失敗 
塩っ気が足らなかったのは欲張って5合も米を入れたから
色々次回の修正点

でも魚を捌くのはとても楽しい
もっとうまくなりたい

父の日だったので
すがやでビールを買ってきてくれてた

この日リッキーが重そうな機材を担いできてくれていたので
家族写真を撮影してもらう
画素数がどーのこーのとは真逆を行くカメラ 

去年スケジュールが合わずお流れになった
北岳への山行スケジュールも決まり
あとは体力作りと天候を祈るのみ


人気の投稿