ラーメンarchive38

福岡帰った時 三度目の正直で来来いけて良かった

溝ノ口 まっち棒

原宿 野方ホープ

飯塚 来来
とんこつなのにこの透明感
具も焼き豚のみのシンプル構成
不定休・12時には売り切れてるでおなじみ
行くなら11時前には到着必須

武蔵新城 麺小屋 てち
ビジュアル重視で野菜増しにしちゃう癖
普通のままでいいかも 〆のご飯投入までしっかり

北参道 ウメノキスズメ
会社近所と言うこともありなんだかんだハマってるウメノキスズメ
麺の盛をもーちょっとなんとかしたほうが。。。

つつじヶ丘 柴崎亭

富津 梅乃家
そのスープの色とは裏腹な味の竹岡式
儀式のようにねぎ増しにしたら食後しばらく口の中が玉ねぎ臭
チャーシューは一度炭火で炙ってあるんで香ばしさもあり最高
お土産で一本買って帰りたかったくらい

十条 煮干そば 流。

十条 雨ニモマケズ

人気の投稿