Glow Graffiti


またまたSUCK UKネタです
たまたまだったんですが 先日友人から貰った
誕生日プレゼント 包を開けるとなんとホントに気になってた
Glow Graffiti」キット GGキットですよ!!
さすがジョージ わかってますね~ピスタチオ神ですね~

さて なにに落書きしようか キャンプサイトで
光り輝く ツーバーナー、はたまた 暗闇にうっすら浮かぶ「VALLICANS」の文字
想像が膨らみます ありがとうございます 嬉しい

今週末に 新たにキョンプに目覚めるやつが約一名出てくると思うんで
そろそろ キャンプの計画でも練ろうかな

Ilona Capstan Table


このままだと重すぎで(485ポンド約220キロ!?)
とてもあれですが コンパクトからサイズアップって点で
技術的にアウトドアグッズに転用できないかな?
面白いし なにより美しい


人気の投稿