子宝

日本惜しかったっ!! 土曜は誕生会も兼ねて
友人宅で集まって見てたんですが
決定力の差が大きな決め手だったんじゃないでしょうか。

しかしながら前評判をねじ伏せるかのような
前回大会より日本代表が見応えある今大会

まだまだ夜更かししたいんで
是非デンマーク戦引き分け以上をもぎ取って欲しいもの。。


そして日曜は バリカンズのメンバーに妊娠&出産が相次いだんで
ファミリーを祝うために 祐天寺ボブ東京にて久々の集まり
めでたい酒宴は何度でもいいものです 何回乾杯したことか


去年事故った泰三さんの回復祝いもサプライズで!
ジェリー鵜飼さんがデザインTAIZO Tシャツを用意し また乾杯
15時から飲み始め 途中GGしながら五本木に移動して飲み直し
結局7時間くらい飲んでました おかげで腹パン
ブラジル戦まで起きてられませんでした。。。

今週日曜 笹塚ボウルにて面白いイベントが有りますよ~
先日 リキッドロフトのコンピューマ7時間でも好評だった!?
KEN2DSPECIALのアルバムリリースイベントです
ライブ有りボウリング投げ放題有りで2500円はかなりお安いのでは?

DUBをBGMにボーリングなんて中々できないと思いますよ~
鎮座DOPENESSも参加?見たいな~

人気の投稿