自転車

去年ギアループに行った時 出店していたナベさんと話してて
新しい自転車を買ったから今まで乗ってたkona minuteを手放すと聞き
速攻で引き継ぐことをオファー
年末ナベさんから受け取ってテンプラにハンドル廻りとタイヤの交換を依頼
この度無事仕上がったと連絡をもらい引き取ってきた

 ズバリイメージ通りの仕上がりに大満足ですよ

ベーヤン、健太さんありがとう!

自転車を買う前から決めていたSIM WORKSのSUPER YUMMY
なんつー良い名前なんだよ 色も良いし
オフロードでのグリップも十分だし ロードでのノイズも気にならない

早速 レジスタント木村さんと河原ライドで焚火

いやー良い遊び自転車手に入ったなー
これから暖かくなってきて公園とか河原に行くのが楽しみ
人がいないところにぐんぐん入っていって
ステルスキャンプしよう

なにがあったんだよ・・・

通勤も借り物だったこれも最高だったけど
やっぱり自分ので気兼ねなく寄り道しながら帰りたい

人気の投稿