八芳園

週末届いた大江さんにお願いしていた
成田理俊さんの両手パン&サーバーとノリさんの大きな醤油さし
 適度な重量感、サイズ、風合い 入手困難なのも納得
デビュー戦は何つくろうかな

 その後代々木公園のTOKYO OUTDOOR DAY JAPANに
ちょっとだけ立ち寄り 久しぶりに吉田さんと先週ぶりの堀田さんにご挨拶

 その後は目黒の八芳園で行われた
友人の結婚式に出席してきました。

  何から何まで「テレビ見てるみたい」って披露宴でした
凄かった 良い式でした おめでとう


隣のテーブルにいたこの人らの生歌
凄かったなぁ

ウェイパー改め 創味シャンタンDXとなったこちら
今後ウェイパーは「ニセモノ」になるってことなのかな?
ややこしいな

人気の投稿