江戸マルシェ

吾妻光良(withバッパーズ)となぎら健一が同時に観られる
しかもタダで 更に錦糸町の高架下

と なれば 台風なんぞ考えず
雨の切れ間にバタバタ錦糸町へ
 錦糸町駅を降りて歩きながら広場に近づくと
徐々に聞こえてくる吾妻光良&The Swinging Boppersサウンド
とりあえず テカテが売ってたので乾杯



 確か最後にライブで観たのは いまはなき渋谷のSECOだったなぁ
超絶かっこいい吾妻光良 トリオも観たい

トリオ今週末由比ガ浜でやるみたい。

 そして初めてその歌声を聴いて
とても良かったなぎら健一
とてもここでは書けないようなMCや小ネタで盛り上がってました


 そしてここからが錦糸町の本領発揮
日曜の昼からやってる飲み屋の多いこと

そしてほぼどの店も競馬新聞とホッピー
 ホッピーで止めとけば良かったものの
そんなわけもなく 酎ハイ(カットレモンすらなし)へ移行すると

 にら玉、アジフライ、ポテサラと
上々なコンボを決める

岡も飲み過ぎのサイン「まだらな赤いポツポツ」が
顔に出てきていい塩梅

 「何?まだ3時!?」
「よっしゃ もう一軒行こう」
で 亀戸ぎょうざ


過食でした。

帰りの駅に向かう途中でみんなはぐれるわ 寝過ごして保土ヶ谷までいっちゃうわ散々

でも あの降ったりやんだりの変な天気の中
奇跡的に歩いてる間 雨に打たれることはなかったんで良しとします




いいから 酒もってこい!

人気の投稿