真面目MTG


いよいよ 今週末にイベントごとを控え最終確認のため
ホームグラウンド二子玉に集合を発令したバリカンズ

ちょっと早めに到着したんで 一人川仙でフライングしつつ
集合時間にウェイウェイへ

マイティー・モーみたいな レバンナみたいな木村さん
パリから帰ってきたレミ オーストラリアの個展から帰ってきたジュンも集合
こーやって書くと なんかインターナショナルな活動集団っぽいんで
わざと書いてます オープンあざとさ

さてさて 今月来月頭と色々あるイベントごとの確認

「たいぞーさん一人でラーメン食べないでくださいよー」

「がっはっはっはっは」

よしオッケー 打ち合わせ終了! 丸金行くぞ オラ 丸金!

ん?

ん??

ん???

かんぱーーーい!

ダッハッハッハッハ

とゆーコトで 土曜日野音SPECIAL OTHERSの会場でお会いしましょう
VALLICANSやってます。 晴れるみたいなんで楽しみです

人気の投稿