Columbia San Gil Omni-Tech

今月のGO OUTを見て気になった人も多いはず
どのブランドもパッと見 代り映えしなかったトレッキングブーツに
コロンビアJAPANが風穴を開けてきました
「San Gil Omni-Tech」
「今までなかった」とはこの事だと実物をみて確信
山ファッションピーポーには
なかなかコーディネートを考えるのが楽しみな色の組み合わせです
コアな人はこの色味で気づいたかもしれませんが

岡部文彦氏提案のカラーリングです 別色に真っ赤もラインナップ
素材はアッパーがウォータープルーフヌバックレザーと
フルグレインレザーにメッシュオムニテックウォータープルーフメンベンブレン
と耳をかすったことも無い素材名 ウォータープルーフと名がついてるくらいなんで
撥水性能はあるんでしょう あとはこれから履いてみて
どの程度の撥水性が保たれるのか試してみます!!
楽しみだな~
付属の紫紐バージョン
紐を通していて一点気になったんですが
紐を通す金具若干通しづらくないっすか? 
気にしすぎですね すいません。。。

そして 面白そ~なエキシビジョンの情報が
数々の紙面やアーティストのジャケットのデザインなどを手がけている
ジェリー鵜飼氏が今回展示をするようです
その名も「HOME ALONE」
誰もが涙した
あのマコーレカルキンの代表作(それしか知らない)ですね
その後の彼の転げ落ちっぷりは皆さんもご存知の様
まったく見えない内容だけに楽しみです
金曜さっそく会社近くなんで行ってみようと思います

大きな地図で見る
2010年3月5日(金)- 17日(水)11:00-20:00 毎週木曜休

GALLERY SPEAK FOR

〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町28-2 SPEAK FOR B1F

人気の投稿